Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#9 2011/03/27

自転車  : 04 Monty Urban
        
        F:26×2.2 (IRC
        R:26×2.35(KENDA)

        F:22T     (フロントフリー)
        R:11T-32T (9速)
      
        Fサス(80mm)


(サイコン未装着のため走行データは不明)


数年前、他県に引っ越した生粋のMTB&Trial乗りのYさんが帰省中とのことで、

MTBに乗りませんか?」と連絡があったので何時もの山へ行ってきました。

この方とこうして一緒に山で自転車に乗るのは随分と久しぶり。

雑談しながら、ゆったりと走ってきました。

いや~昔の色んな記憶が甦ります(笑)こちらへ帰った時には、また乗りましょう。

今後のお仕事の発展、陰ながら応援していますよ!





Yさんの相棒デカーフ。クロモリフレームです。



凝った細工がしてありますね。



細部の仕様は玄人好みとなっています。







見晴らしは最高でした。



久しぶりに、お遊びバイクのMonty号で出動。楽しすぎ!






スポンサーリンク