Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#286 (!!Ride party!!) 2019/02/24

ありがたい事にライドに誘って頂いたので、はりきって出撃。

と言いたいところなんだけど・・・

前日のメンテの疲労と筋肉痛で朝は体がバキバキで辛かった~。

アチラからもヤンチャなおじ様達が来られるそうなので、とっても楽しみです♪



前日の強風は止み、春を思わせる、とても暖かい朝。
周りは杉と檜に囲まれているため、花粉症持ちの人はキツイかも。
この時期の花粉には耐性があるけど、終盤は瞼が腫れぼったくて目が痒かった。



ワイワイ言いながらノンビリ行きます。



黄色の人、66歳のMTBer!只今、ドロップオフのイメトレ中。
若者達に負けてない素晴らしいチャレンジ精神の持ち主でした。





昼食後、N氏に暖かい飲み物を振舞って頂きました。
暖かい物が胃に入るとホッとしますね。
御馳走様でした!



K氏、トラウマセクションを果敢にアタック!
下では何かを期待している人達がカメラ構えてますけど(笑)
でも、全く問題なくクリア!



恒例のパチリ♪
皆様、楽しい一時を、ありがとうございました。
またの機会にご一緒致しましょう!


終盤で調子に乗ってたら、木に肩を酷くぶつけて過少傷とアザできちゃったけど・・・
今回もメチャクチャ楽しいライドだった♪
満腹、満足♪





リアの160mmローターの歪みが限界だったため、180mmローターに交換。
これで前後180mmローター+メタルパッド。
過大なパーツ投入で・・・素晴らしいコントロール性と効きを手に入れた♪
ポジション、セッティング、機材は整った。
あとはガンガン乗りまくるだけ!


【今日のエア圧】
前後1.7で、とても良い感じ。


■走行データ 02/24 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約?km  ○活動時間 : 約?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○推定消費カロリー : ?kcal

スポンサーリンク