Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#215(雨が降る前に一っ走り) 2017/02/05

雨雲レーダーを見ると今日は午前の早い時間から雨が降るらしい・・・

雨雲レーダーの精度は、かなり正確になってきたので、本当にありがたい。

良い時代になった♪

ってことで、奇跡的に7時前に起床して、ちょっくらトレライに出発。



自分の走りをチェックするため、動画を撮りながらココまで。
降りそうで降らない微妙な天気。
アッチに行こうかと思ったけど、雨雲レーダーを信じてグッと我慢。



リヤホイールのニップルが逝ったみたいでスポークがユルユル・・・
帰って修理だな。



近場の美味しいルート走ってたら雨が本降りになってきた・・・
撤収~。



帰宅後ニップル交換して、ついでに振れとり。
チェックしてみると幾つかのニップルが逝ってた。
やっぱりアルミニップルは寿命が早いね。
もうアルミニップルは使わね~。
アルミとブラスが混じって、見た目悪いけど仕方ない。


帰宅後に撮影した自分の走りをチェックした。
体の動きが少なくてバイクに乗せられてるだけの地蔵乗りだった・・・^^;
もっと積極的に体動かしてバイクを乗りこなさないとね。
たまに動画を撮影してチェックするのも良いもんだ。
走り足りなくて欲求不満だけど仕方ない。
また来週!


■走行データ 02/05 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約17.78km  ○走行時間 : 約1時間34分39秒

○平均速度 : 11.27km/h  ○推定消費カロリー : 560kcal

スポンサーリンク