Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

Slackline631

ようやく新入りの写真を撮る暇ができたので投稿してみよう。













UKのStantonBikes Slackline631 サイズ16.5 26インチ。
Slacklineと言えば鮮やかなブルーが印象的なフレームだったが、あえてニンジャブラックを選択。
またまた鉄フレームのハードテールだ。
ちなみに今回も個人輸入
フレームのパイプ素材は前三角レイノルズ631、後ろ三角レイノルズ525。
ヘッドチューブ内径は44mmゼロスタック、ヘッドアングル66.5°、リヤセンター415mm、
推奨トラベルは140~150mmを想定している。
ジオメトリは全体的にCOTIC 魂と似たような寸法だが、ちょいと下り系にふった感じ。

じつはこれ、魂の購入時に最後まで迷いに迷ってたフレームなんだよね。
ただし当時の名称はSlackline853だったが・・・今はラインナップに853はない。
違いはパイプ素材を853から安価な631&525に変更したこと。
Slackline631はSlackline853の低価格版になるようだ。



重量は約2.52kg。



トップチューブ裏にはアウター受けがない。
リヤディレイラーのケーブルはフルアウターになる。



ISCGタブも付いてる。
使うかな?



シートチューブ内径は31.6。
魂で使っているドロッパーを抜き差しするだけで兼用できるのは嬉しいな。


はよ組みたいけどパーツをワンオフしなきゃいけなかったり忙しかったりで、なかなか進まない^^;
春までには組んで乗りたいな~。

気が向いたら組んでる様子でも投稿しようかな^^!

スポンサーリンク