Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#105(2013年 走り納め) 2013/12/29

悩んで眠れなくなる程の高難易度の仕事だったりとか・・・
約束納期を外注が守れずケツを割った仕事の後処理とか・・・
納入先での現場仕事だったりとか・・・

とにかく先週も月~土は怒涛の仕事ラッシュで疲れてしまった。

そんな疲れが残る日曜日は9時過ぎにゴソゴソと起きだし朝食。

ふとトレライに行きたくなり、ノソノソと準備して10時40分を過ぎた
頃に、ちょっくらトレライへと出発。

今年も残すところ後僅か。
31日が仕事納めになるため、2013年の最後を締めくくるライドになりそうだ。



相棒は迷うことなくシングルリジットを選択。



何時ものルートからテールホップ練習場を通った。



LRへと向かう。
日陰は寒いが日差しが当たる場所は暖かい。



殆ど休憩を入れることなくサクッ!とLR頂上に到着。
写真を撮り、すぐに下った。



LRを下り終えた所の陽だまりで昼食。
今日の下りはラインをミスッて落車したりバイクのコントロール
全く追いつかずで散々だった・・・
リジットは難しいね。



ここままで補給はゼリー状の物しか口にしておらず、
105円のコンビニオニギリが妙に美味かった!



食後の後にコーヒー&デザート。
食後と言ってもオニギリ1個だけだけど・・・
寒い時期は暖かいコーヒーと甘い物が止められない。



LRからは舗装路ヒルクラしてメインの頂上へ。
今日は眺めがイイネ!
頂上からは鉄板ルート。



コーヒーの落ち葉サクサクトレイルが気持ちいい~。





暫く行ってなかった裏山で〆。


気が付けば今日もシングルリジットで40k越え。
しっかりと距離も走った乗り納めライド、楽しかった~♪

でもシングルバイクって楽しいんだけど、激しく乗った翌日は
体のアチコチ痛くなるのがチョッとね・・・^^;


来年も引き続き忙しい毎日になりそうだけど、まっ暇を見つけて
ボチボチとトレライを楽しみたいな。


■ 今日の空気圧 ■

FRチューブレス ノビーニック2.35

リヤ:1.75(良好)

フロント:1.65(良好)


■走行データ 12/29 (日)■

発:10時30頃~着:16時頃(約5時間)

自転車  : Monty Urban(シングルリジット)

○走行距離 : 42.02km  ○走行時間 : 3時間50分57秒

○平均速度 : 10.9km/h  ○最大速度 : 81.5km/h(誤動作)

スポンサーリンク