Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#7 2011/02/20

~今日の距離~

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD
        
        F:26×2.1チューブレス(IRC-ミブロ)
        R:26×2.1チューブレス(IRC-ミトス)

        F:22T×32T (2速)
        R:11T-32T (9速)
      
        フラットペダル、Fサス

走行距離 : 24.52km
走行時間 : 2時間00分26秒
平均速度 :  12.2km/h
最大速度 : 61.7km/h

~ トレイルライド ~

15時頃から時間が空いたので、サクッとトレイルを走ってきた。
ルートは前回とほぼ同じ(周回はなし)。

今回は休憩なしで走って2時間強と、とっても手軽です。
走行後の疲労感も全くありませんでした。

しかも、上り、下り、テクニカルな狭いシングルなどなどスリルと刺激もあり、
様々なシーンを楽しめるので短時間でも、かなり満足度がありますね。

今日は転倒しませんでした~!(笑)


以下は途中の画像など。


いつもの頂上から。
曇ってるけど見晴らしは良かった。



別の場所から、もう一枚。



ようやくシートクランプをクイックタイプに交換。
知る人ぞ知るマニアな作りの一品です。締め付ける感触は絶妙!



裏にあるココに立ち寄ってみた。



どんな景色が見られるのでしょうか?
木々が色づきだす春が楽しみですね!





さてと、書き終わったので今日のGPXデータを開いてコースの確認でもしようかな。

~PS~
ロデさん、またの機会に走りましょう!

スポンサーリンク