Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#96 2013/06/30

今日は午前と午後に町内行事のお手伝い。

朝一のお手伝いから帰宅して朝飯を喰ってノンビリしてたら10時近くだった。

トレライに行きたいが、出かけてしまうと体力的に午後からのお手伝いが非常にキツイくなる。
その他にも、やりたい事があるし。

迷ったあげく・・・
昼過ぎには戻ってこれるショートルートを決めて出発。



ペダリングで思うことがあり、試しにサドル位置を前方に10mm移動してみた。
もう少し後ろでも良さそうだ。



とりあえずメインの頂上へ。
木陰はシニアさんで賑わっていたので、距離をおいた場所でMTBを止める。
自転車でやって来た管理人を見て「自転車はココを走ってもよいのか?」と、
話しだす声が遠くから聞こえ嫌な気分・・・
以前はフレンドリーな散歩の人が多かったが、最近は自転車を見ては、やたらと
危ないなどとブツブツ言われてしまう^^;ヤレヤレ。
鉄塔方面へと思ったが、何時もの写真だけ撮りサッサと撤収。



ってことで黒猫方面へ。



へびイチゴを発見。
美味しそうに見えるから食べてみようかと匂いを嗅ぐと無臭。
でも止めた^^;
帰って調べてみるとスポンジのような食感で不味いとのこと。
食べなくて良かった~(汗)



繋ぎの場所は草ボーボー。



おやっさん情報どうり黒猫終盤の下りでデカイ倒木あり。
鋸不携帯で通過・・・
その後は鉄板で〆。


■走行データ 06/30 (日)■

自転車  : (MTB

○走行距離 : 31.88km  ○走行時間 : 2時間39分20秒

○平均速度 : 12.0km/h  ○最大速度 : 52.2km/h

〇Odo : 450.3km

スポンサーリンク