Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#422 2023/03/19 (ライド&BBQ)

MTBライドに出かけたさいの撮影に限っては使い古しのデジカメを使っている。

最近そのデジカメの調子が悪くて画像データーが壊れていることがよくある。

数枚だけ取り出せたので投稿しておこう。

 

 

前日まで天気が悪かったが、この日は朝から快晴。

朝は冷え込んで寒かった。

 

 

先ゆく赤いジャージの彼はロードバイクをガチでやってる人で、とにかく登りが速い。

アッと言う間に視界から消えていく(笑)

そしてMTBを始めて間もないのに下りもメチャ速い・・・

ガチでやってる人はハートが強いわ。

 

 

ライド後はBBQ。

「何も持ってこなくていいよ」との事だったが、それもアレなんで・・・

カップ焼きそば数個を差し入れしておいた(笑)

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク