Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#418 2023/02/26

#415で知り合った在日MTB乗りの方とライドの予定だったが、相手側の都合で

日程が変更になった。

以前からこの日は空けておいたので出撃する。

 

 

 

 

晴天だが・・・土曜に引き続き風が強く寒かった。

 

 

初っ端で顔の高さに引っかかっていた倒木に気が付かず突っ込み顔面擦り傷で出血。

首と鎖骨周辺にも強い衝撃があり「鎖骨やっちまったか?」「首から出血か?」

などと一瞬ヒヤリとしたが、低速だったためか打撲と擦り傷程度でセーフ。

エイドポーチに入れているコレ、持っててよかった。

この日は注意力が散漫だったかも・・・

軽傷なので気にせず進む。

 

 

登りが多い・・・

日向で小休止。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

前日に微調整したハンドル周りの操作性は向上したように感じる。

体のコンデションによって感覚は日々違ってくるだろうから、

また気になったら見直そう。

当分はこのハンドル周りのセッティング走ってみようかな。

 

 

一緒にライドしたベトナム出張帰りの方から、お土産を頂いた!

ありがとうございます(ペコリ)。

 

 

帰宅後に、さっそく頂いた。

ラーメンかと思ったら米麺のフォーだった。

冷蔵庫に適当な具材がなかったので・・・ソーセージを沈めておいた(笑)

たぶん初めて食べたけどコレ美味しいね!

近所のスーパーとかに置いてあったら買おうかな。

 

 

 

 

また次回。

スポンサーリンク