Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#385 2021/12/04

週末ライドのお誘いがあったが、その週の半ば頃から家族内で高熱と喉の痛みを訴える者が出た。

ワクチンは接種済みだが、コロナだったり新種のオミクロン株とやらの疑いが無きにしも非ずと言うわけで、今時のマナーとして今回は見送ることに。

年の瀬を前にして菌をバラまいてもいけないからね・・・

(けっきょくの所、かなり酷い扁桃腺炎で全治2週間だった(涙))

 

 

と言っても当人以外は、みな元気なのでソロで出撃する。

 

f:id:m420625117271:20220107084252j:plain

快晴だが風が強いため寒い・・・

 

 

f:id:m420625117271:20220107084255j:plain

秘密の扉の鍵。

誰かがS字フックを無くしてしまったのかな?

番線での固定に変更されていた(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20220107084258j:plain

ハンドル幅800mmでは木々の間を通れない所も多々ある。

 

 

f:id:m420625117271:20220107084305j:plain

急斜面に降り積もった大量の落ち葉セクション。

もうねツルツル・・・滑り落ちるしかなかったよ(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20220107084302j:plain

ツルツル落ち葉にやられて何度かコケてしまった・・・

まぁでも、このルートも新鮮で楽しいね。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク