Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#377 2021/09/19  (コロナワクチン1回目 接種後3日目)

最近どうにもブログ投稿ヤル気スイッチが入らない・・・

またまた、少し前のライドの記憶。

9/16(木)夕方に、ようやく1回目のワクチン接種(ファイザー)を行った。

僅かに副反応が出たが、「まぁ、こんなものか」と言う程度。

 

ワクチン接種との因果関係は定かではないが、摂取後の激しい運動で倒れ死亡

といったニュースも耳に入ってくる・・・

摂取後3日目、副反応も収まり体調に異常はない。

軽い運動ならば支障はないだろうとの思いから、のんびりペースでライドに出撃。

 

 

f:id:m420625117271:20210920091527j:plain

台風一過の青い空。

山の中は湿度高めで少し蒸し暑かった。

 

 

f:id:m420625117271:20210920091537j:plain

自前で配合した虫よけスプレー。

山の中は、まだまだ虫が多いためハッカ油の量は多めに調整している。

おかげで虫からの攻撃に悩まされずに済んだ。

 

 

f:id:m420625117271:20210920091533j:plain

f:id:m420625117271:20210920091530j:plain

それほど使っていない180mmのブレーキローターが在ったため、

リヤを160→180mmに交換。

すり減っていたガイド、テンションプーリーも減りが少ないプーリーに交換しておいた。

 

 

f:id:m420625117271:20210920091540j:plain

「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものだ。

日中は気温が30度近くまで上がり、まだまだ暑いが、

そろそろ夏の終わりも近そうだ。

 

 

心配していた体調は特に問題なかった。

また次回。

スポンサーリンク