Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#359 2021/04/03 (レアキャラ発見)

週末は、また雨の予報らしい・・・

こればかりは仕方がない(苦笑)

晴れの日に色々とやりたい事があるため、今日は早めに出て、サクッと走って帰宅する作戦。

仕事でお疲れ気味なんだけど・・・太陽が顔を出す時刻から活動開始。

 

 

f:id:m420625117271:20210404171043j:plain

日中は晴れて5月並みの陽気になると言ってたけど、朝はどんより曇り空。

風がヒンヤリ心地良いから、動きやすくて丁度いい。

 

 

f:id:m420625117271:20210404215204j:plain

今日はソロなので、前半から欲張りドMルートで行ちゃうよ(笑)

このご時世、情報垂れ流しもどうかと思うし、アソコにも看板が立ったようなので・・・

平和維持のため自主規制。

 

 

f:id:m420625117271:20210404215207j:plain

マウンテンバイカー発見。

出で立ちと、一目みて分かるイケてるバイクの組み合わせ。

内心、興味深々(笑)

挨拶して少しお話など。

その姿の理由は、話を聞いて、なるほど納得(笑)

素晴らしい環境だ!

レアキャラ発見ですな。

お互いのMTBスタイルが合致するなら、ご一緒してみたいなぁ。

奇跡的に、このブログを発見するような事があれば・・・無理か(苦笑)

また何時か、お目にかかれるでしょう!

 

 

f:id:m420625117271:20210404171056j:plain

初めて見る造形のフレームは、色々と作りが凝っててカッコよかった。

 シートステイは、かなりしなりそう!?

 

 

f:id:m420625117271:20210404171059j:plain

別れた後は、ひたすら押し上げる。

今日の敗因は、ハイペースな担ぎ&押し上げでの疲労困憊が全てだった。

なめてたよ・・・

 

 

f:id:m420625117271:20210404171112j:plain

疲労困憊で足が売り切れ・・・

緩いクライム区間も足が回らず歩いてしまった・・・

そんな状態にもかかわらず、例の細道を目の前にすると元気がモリモリ湧いてくる。

好奇心が生み出す力って凄いな。

ついつい吸い込まれ、またもや押し上げ開始。

アホな自分に呆れるばかり(苦笑)

でも、そのおかげで点が線に繋がりスッキリ~。

なるほど納得。

 

 

 

 

f:id:m420625117271:20210404171107j:plain

居るね。

せっかくの機会なので、一本いただきます。

管理人様、ありがとうございました。

 

 

f:id:m420625117271:20210404171116j:plain

ハイペースの担ぎ&押しで、想像以上にスタミナを消費した様子。

「もう無理だ!!」となり、途中で小休止して補給。

ハードすぎる・・・

今日は、こうなる事を予測し持参してきて正解。

このルートは、誰かに「一緒に行きませんか?」と容易に言えそうにないなぁ(汗) 

 

 

f:id:m420625117271:20210404171127j:plain

感謝しかない!!

 

 

f:id:m420625117271:20210404171120j:plain
f:id:m420625117271:20210404171124j:plain

今まで見て見ぬふりしてきたエア咬み。

毎週末の雨天休日を利用して、入念にメンテを行った。

おかげでレバータッチはカッチリ。

ブレーキの効きもストレスフリー。

まさに雨の恵み?
雨が降った休日しか、やらないからね・・・(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210404171135j:plain

ブレーキの効きは絶好調になったけど、肝心のタイヤがツルツルやんけ。

リヤタイヤだから、まっいっか(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210404171131j:plain

f:id:m420625117271:20210404171103j:plain

桜は散り新緑がめざましい。

シーズンオフまであと少し。

 

---------------------------------

【ロガーの測定情報】

合計時間:5時間30分

累積標高(上り):3697m

累積標高(下り):3680m
標高データの種類:GPS標高

 ---------------------------------

ほんまかいな?

 

また次回。

 

スポンサーリンク